Mデンタルクリニック 公式ブログ

京成高砂駅 徒歩30秒 イトーヨーカードー高砂店2階の歯医者です

2016年12月1日
by m-dentalclinic
あっという間の師走💨🎄 はコメントを受け付けていません。

あっという間の師走💨🎄

みなさんこんにちは(p*・ω・`*q)☆★☆

今年は秋らしいお日にちが少なくて、一気に冬へ突入してしまいましたね☺️❄️

お身体の調子はいかがでしょうか✨✨

先日になりますが、分院のMデンタルクリニック綾瀬のスタッフさんと一緒に親睦会(ボーリング大会)がありましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

3チーム対抗戦だったので、よりいっそう、スタッフのみなさんと親睦が深めたと思います笑〃

   
  

今月は忘年会シーズンですね。゚(゚^艸^゚)゚。

暴飲暴食にご注意を💓💓

2016年9月3日
by m-dentalclinic
⭐︎速報⭐︎MデンタルクリニックAyase⭐︎ はコメントを受け付けていません。

⭐︎速報⭐︎MデンタルクリニックAyase⭐︎

Mデンタルクリニックの分院として、東京都足立区綾瀬に『Mデンタルクリニック Ayase』が開院しました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

   
    

 
こちらのクリニックも千代田線綾瀬駅東口から徒歩で行ける距離なのでとっても便利だと思います😊🎀
Mデンタルクリニック AyaseのHP

http://ayase.m-dentalclinic.jp/

2016年9月2日
by m-dentalclinic
お誕生日会&納涼会🎂🍴 はコメントを受け付けていません。

お誕生日会&納涼会🎂🍴

みなさんこんにちは。

歯科衛生士の門脇雪恵です。

とってもとってもお久しぶりです💦💦

あっという間に9月になってしまいました。゚(´pω・`)゚。

最近、自宅近くでトンボをよく見かけます。

「もう秋なんだなぁ。」…と感じるものの、外の気温はまだまだ暑いですね😄💦

体調を崩さないよう、気をつけてお過ごしください💓💓

8月は私のお誕生日がありまして、スタッフのみなさんからケーキをいただきました( ๓´╰╯`๓)♥

    

  

いくつになったかはヒミツ…かも。゚(゚^艸^゚)゚。〃

8月の中旬には納涼会がありました🍧🍺
   

    

9月も元気いっぱい、楽しく頑張りましょう💕💕💕

2016年6月4日
by m-dentalclinic
歯とお口の健康週間💗 はコメントを受け付けていません。

歯とお口の健康週間💗

みなさんこんにちは。

歯科衛生士の門脇雪恵ですฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

今日から1週間、『歯とお口の健康週間』が始まりましたね💗✨✨

学校や職場で歯の検診を受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

受けられていない方は、この機会に歯医者さんに行って、先生や衛生士さんに自分のお口の中をcheckしてもらいましょう🎶🐶

虫歯や歯周病は、早期発見がとても大切です。

これから先、一生 自分の歯や歯茎と付き合っていくわけですから、歯の定期検診やメンテナンスでお口の中の健康をいつまでも維持をしていきましょう*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

2016年5月8日
by m-dentalclinic
新緑の季節🌳 はコメントを受け付けていません。

新緑の季節🌳

みなさんこんにちは(∩^ω^∩)🎶

あっという間に5月に入りました。

桜で満開だった木がウソのように、キレイな緑の葉でいっぱいですね🌳✨✨

  
GWはいかがお過ごしでしたか?

風が強かったりしたけれど、晴れてる日が多くて良かったと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

GW workだった方もお疲れさまでございました😢💖✨

ブログでお伝えするのが遅くなってしまいましたが

Mデンタルクリニックに3年間お勤めされた、兼坂恵理奈先生が3月に退職されました。

主に子供達の虫歯の治療を中心に診療をされている優しい先生でして、大人の方にも大人気でした。゚(゚^艸^゚)゚。

4月からは下山侑里子先生、渡辺莉未さんが新しいスタッフとして仲間入りしました!

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

歓送迎会のときの写真です🌷💕

   
 
明日からお仕事開始ですね。

無理せず楽しんでいきましょう४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

2016年4月12日
by m-dentalclinic
夜桜。 はコメントを受け付けていません。

夜桜。

こんにちはღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

4月に入り、入園式・入学式・新しい職場・新しい環境etc…色々な行事がたくさんありますよね。

そろそろ落ち着いた頃でしょうか🌷💕

毎日のお仕事やお勉強、家事に育児…お疲れさまでございます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

無理はしないで、しっかりと休息をとってくださいね。

たまには毎日忙しく頑張っている自分にご褒美なんていかがでしょうか✨✨🎁✨

実は先週、東京に大雨が降った前日に、地元の東綾瀬公園に行って満開の桜を見てきました。゚(゚^艸^゚)゚。

   
   
お花見をしている方はちらほらいましたが、ほとんど静かでした。風で桜の花が揺れる音が聞こえたりして…またその揺れる桜の花が素敵で💕💕

春をより一層 実感することが出来ました(ლ˘╰╯˘)♡

みなさんはどこの公園の桜がお好きですか?🌸✨✨

今週もお互い、楽しく頑張りましょう😊🎶

2016年4月5日
by m-dentalclinic
久しぶりにお出かけしてきました🎶 はコメントを受け付けていません。

久しぶりにお出かけしてきました🎶

みなさんこんにちは*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* 

歯科衛生士の門脇雪恵です。

4月に入り、日中の気温が暖かくなってきましたね☀️

桜の花がとってもとっても綺麗すぎて…

毎日、町中の桜の木々を見てうっとりしています🌸💕💕

先日、あまりにもお天気がよかったので皇居に行ってきました💨✨✨

初めての皇居*+º♥(๑• . •๑)♥º+*

  

  

木やお花が綺麗にお手入れされていて、どれも素晴らしかったです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ 

大きな芝生に寝転がって、気持ち良さそうに日光浴・お昼寝・読書をしている人たちがたくさんいらっしゃいました。

次に行ったときは私もそうしようかな(笑)。

この日の夕食は、新宿にあるハンバーグ屋さんの熟成トマトソースの手ごねハンバーグを食べました🍴

  

トマトソースが濃厚で、お肉もサッパリだけどジューシーで…とっても美味しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ちなみにですが

先月は梅の花を見に湯島天神に行ってきました🍵🌸

   
 
梅も素敵に花を咲かせていて、香りもよかったです。゚(゚^艸^゚)゚。

今週も楽しく笑顔で頑張りましょう💓

2015年12月31日
by m-dentalclinic
☆忘年会2015☆ はコメントを受け付けていません。

☆忘年会2015☆

みなさんこんばんは४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

歯科衛生士の門脇雪恵です。

あと1時間で、2015年も終わってしまいますね💦

今年1年振り返って、どんな年だったでしょうか。

来年は、今年よりももっともっとステキな1年になりますように。゚(゚^艸^゚)゚。✨✨✨

12月30日に無事にお仕事が終わり、大掃除&忘年会がありました🍻🌟

お料理は、魚介類とお鍋でした🍄

とっても美味しかったです(*^_^*)

今年も本当にありがとうございました!!!

2016年も、Mデンタルクリニックをどうぞよろしくお願いいたします(。•ㅅ•。)♡

それでは、みなさん!

よいお年をお迎えください💓💓

2015年12月24日
by m-dentalclinic
Merry Christmas 。*゚✲*☆。*゚✲*☆ はコメントを受け付けていません。

Merry Christmas 。*゚✲*☆。*゚✲*☆

こんばんは(ू•ω•ू❁)ଓ

今日はクリスマスイブですね🎄🎁

みなさんはいかがお過ごしでしょうか💓

私は家族と汐留にあるイルミネーションを見に行ってきました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

あいにくの空模様でしたが、イベントでシンデレラをやっていまして、青色系の光り輝くイルミネーションが音楽と連動して本当に本当にステキでした✨✨

   
 
新橋の駅には、競馬の『有馬記念』のイベントが行われていて、去年優勝した実物大のお馬さんの模型が飾られていました😳💦

実際にお馬さんの上に乗って写真撮影ができるので、興味のある方は是非とも行ってみてください🎶

  
クリスマスが終われば一気にお正月モードですね。゚(゚^艸^゚)゚。

体調を崩しやすい時期なので、くれぐれもお身体には気をつけてお過ごしください🐩🐾

今夜、みなさんのところにサンタクロースが訪れますよぅに(ლ˘╰╯˘).。.:*💕

2015年12月18日
by m-dentalclinic
お誕生日会˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ はコメントを受け付けていません。

お誕生日会˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

みなさんこんにちは。

毎回お久しぶりですみません。。。

歯科衛生士の門脇雪恵です(๑• •๑)♡ 

いつの間にか師走に入り、予定がつめつめで…充実すぎる毎日を愛犬のマロンと過ごしています😄💦

先日、スタッフの歯科衛生士・羽賀さおりさんのお誕生会をサプライズで開きました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

喜んでもらえたので、大成功でした🎂💝

   
 
いまの季節はクリスマス&忘年会シーズンですね!

ちなみにMデンタルクリニックの忘年会は、毎年12月30日です🍻

美味しくお酒やお料理をいただくために、日頃から口腔ケアを徹底しましょう。゚(゚^艸^゚)゚。

ブラッシングは、1日中の口腔内でたまった細菌(虫歯菌・歯周病菌・口臭の原因菌etc…)を取り除くチャンスでもあります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💓

自分の歯は一生付き合っていく大切なものですから、なんとなーくブラッシングするのではなく愛着を持って行うと良いと思います😍✨

わからないことがあれば、どうぞお気軽にMデンタルクリニックにいらしてください*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

スタッフ一同、心からお待ちしております🎄💝