京成高砂駅徒歩30秒、イトーヨーカドー高砂店2階の歯科医院です

治療方針
お口の中は自分ではなかなか見ることが出来なかったり、把握することが困難です。当院ではお口の中の情報をわかりやすくお伝えします。十分なカウンセリングと患者様一人ひとりの要望を取り入れ治療方針を確認しあいながら治療を進めて参ります。知りたい事やわからないことがあれば何なりとご相談ください。

快適な診療空間
患者様のプライバシーを守るため、診療台はパーテーションで区画しております。また、カウンセリングルームもご用意しておりますので、治療計画、治療費のご説明やご相談を個室で行うことも可能です。

痛くない治療(無痛治療)
歯科診療において麻酔を行うことは多々あります。ただ、その麻酔を行う際、痛みを伴うこともあります。当院では出来るだけ痛みを伴わない麻酔を行う為に、麻酔の前にまず歯茎にジェル状の表面麻酔を行い、針も出来るだけ細いものを使用しております。

清潔な環境
患者様を感染から守るために、可能な限り使い捨ての用具を使用し、器具に関しては消毒・滅菌を行い使用する時にパックから開封します。
 また入れ歯や仮歯などの調整を行う際、粉じんが舞ってしまうことを防ぐために口腔外バキューム(専用の掃除機)を使用し衛生面に配慮しております。

安全なレントゲン写真
当院では少ないデジタルレントゲンシステムを採用しております。通常のフィルムの1/5~1/10の放射線量ですので安心してレントゲン写真を撮影していただけます。

サイトメニュー
診療予約、治療に関するご相談はお気軽にお電話下さい。
TEL:03-6458-0847
メールでのご相談はこちらからお問い合わせ下さい

院長・スタッフ紹介
初診の流れ